サービスの流れ

1.お問い合わせ

お客様より電話やメールなどでお問い合わせいただきましたら、初回お打ち合わせのご予約をいたします。

2.初回お打ち合わせ

お客様のビジネスについてご照会いたします。お困りごとや挑戦について、お聞きします。SkypeやZoomにて、リモートでも可能です。

3.ご提案

弊社からどのようなお手伝いができるのか、具体的な案をご提案いたします。

納期やコストについて、ご提案いたします。

4.契約およびご発注、内金のご入金

ご発注の規模により、基本契約書や個別契約書を取り交わします。ご発注内容により発注書のみでのご対応も可能です。

作業開始にあたり、当社所定の内金をいただいております。

5.サービスのご提供

ホームページやネットショップの構築、ホームページを利用した宣伝広告など、サービスをご提供いたします。

6.お支払い

7.納入後のサポート

ご契約に従ったサポートを提供いたします。

8.フォローアップ

お客様のビジネスにどのような変化があったのかフィードバックをいただき、次の挑戦へのご提案を行います。

ボクの初めてのウェブサイト