サービスの流れ

1.お問い合わせ

お客様より電話やメールなどでお問い合わせいただきましたら、初回お打ち合わせのご予約をいたします。

遠方の場合、Skype電話等でご対応いたします。

事前に質問シートを送付いたします。

 

2.初回お打ち合わせ

お客様のビジネスについてご照会いたします。お困りごとや挑戦について、お聞きします。

 

3.ご提案

弊社からどのようなお手伝いができるのか、具体的な案をご提案いたします。

納期やコストについて、ご提案いたします。

 

4.契約およびご発注

ご発注の規模により、基本契約書や個別契約書を取り交わします。ご発注内容により発注書のみでのご対応も可能です。

 

5.サービスのご提供

ホームページやネットショップの構築、ホームページを利用した宣伝広告など、サービスをご提供いたします。

 

6.お支払い

 

7.納入後のサポート

ご契約に従ったサポートを提供いたします。

 

8.フォローアップ

お客様のビジネスにどのような変化があったのか評価を行い、次の挑戦へのアドバイス等を行います。