1.お問い合わせ
お客様より電話やメールなどでお問い合わせいただきましたら、初回お打ち合わせのご予約をいたします。
2.初回お打ち合わせ
お客様のビジネスについてご照会いたします。お困りごとや挑戦について、お聞きします。SkypeやZoomにて、リモートでも可能です。
3.ご提案
弊社からどのようなお手伝いができるのか、具体的な案をご提案いたします。
納期やコストについて、ご提案いたします。
4.契約およびご発注、内金のご入金
ご発注の規模により、基本契約書や個別契約書を取り交わします。ご発注内容により発注書のみでのご対応も可能です。
作業開始にあたり、当社所定の内金をいただいております。
5.サービスのご提供
ホームページやネットショップの構築、ホームページを利用した宣伝広告など、サービスをご提供いたします。
6.お支払い
7.納入後のサポート
ご契約に従ったサポートを提供いたします。
8.フォローアップ
お客様のビジネスにどのような変化があったのかフィードバックをいただき、次の挑戦へのご提案を行います。